gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒシヒシと迫り来る周辺国の動向、何も感じない日本人、1発キムから食らってみろ、どれだけビックリするか、それでもパチンコはやっている、警告は耳に入らない。

2023-03-25 05:00:51 | 日記

 撃ち込まれても遺憾砲も無いだろう、どっちにしても同胞だもんな、死ねば泣き寝入りよ、それに自殺願望だと言っているんだから手間が省けて良いのではないか、どうなるのかね、俺の心臓と一緒だ、どうもおかしい、普通ではない、このまま逝くのかと思う事も有るし、今がその時だな、手が止まるよ。

 台湾が危機感旺盛だ、尖閣の方が先なのに日本は何も感じない処か自衛隊基地の構築に反対デモを遣っている、するだろう、琉球人は漢族に近いと思って居るんだからイザという時の為に名前が漢族のものを持っている、占領されても弾圧されるとは思って居ない、5星紅旗も用意しているのではないか、だからなんだ、自衛隊が基地だと、丸狂が住民を煽り立ててデモっているんだ、コイツラは日本人ではない、国籍不明の不法滞在者である、それでも日本語を喋るので日本人だと沖縄県民は思って居る、

 嘉手納に手を出さなければ米軍は出ない、それを知っての上陸である、武装漁船が大挙して来る沖縄には既に1千人のシナ人が待機している、石垣島にも居る漁業組合にバイトでいる情報を携帯で本国に伝えている、だから直ぐ武装公船が尖閣に来るではないか、石垣の漁船が出航したら携帯で伝えている、自衛隊の動向も全て本国は知っている。これを遣られているのに政府は何の手も打たない、だから日本人ではないと言っているんだ。事実日本人ではない、李に田んぼの在日、殆どが通名である、それでも日本人は日本人と思い込んで居る、イヤ、日本人ではないのを知っているんだそれでも聞かない事にしている。ゴミもそのように書いている。ウソしか書かないのがゴミである。編集はどこも在日、日本人は居ないはず、通名だから分らんだけ。

 露助が日本海で演習を遣っている、海自は眺めているだけ、警戒すらしない、北海道のどこに上陸するか想定しながら演習を続けている、日本人は来ないと思って居る、だから相変わらず、パチンコを遣っている、その近くで日本第一党が街宣抗議をやっても誰も見向きもしない、チラシも受け取らない、このままやられても良いのではないか、動画を見ながらそう思うよ、一度やられてみろ、その方が効果がある、腐り切っているんだからそれでも何かの間違いと思うかも知れない、本当に日本は終わっている。そう思うしかなさそうである。



コメントを投稿