gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あいちトリカエナハーレを開催したが丸狂が差別扇動と書いた横断幕を掲げているのは違反に為らないのか、マイクも許可を取ってやらせているのか、荊刹はコイツラの味方だからな。

2023-03-24 10:21:18 | 日記

 取り締まる事は遣らない、見ている、何故見ているだけか、オマエラは日本の荊刹ではないのか、日本のではないのでこんな漢字を宛がっている、情けないよ、何でコイツラがこんな事が出来るのか、違反ではないのか、何故届もしていないのに自由に出来るのか、おかしいだろ、邪魔をしてやがるんだ、こんな腐った党は叩き潰さないと、日本の為には為らない、潰すべきだ。

 シナから資金を貰っているんだろ、死遺はプチンと入魂だと言うのは露助から貰っているので言っているんではないのか、この男は日本は白旗を上げて待っておけと言ったヤツだ、日本から叩き出さないと増々、日本沈没が早まる、追放すべきである、想像以上に選挙資金を持っている、コイツラとペテン宗教だよ持っているのは、何故、ペテン宗教が宗教法人になっているのかさっぱり理解出来ない、ノウノウと日本の国会議員を占めている、在日朝鮮人の政治団体だぞ、それでも聞かない事にしているのが日本人である、本当に腐ってしまっている、 もう、どうにも為らない処まで来ているんではないか。

 断交を求める国民大行進を見ているがこれも何故、丸狂が邪魔をするのか、恥を知れはオマエラじゃ、それでも日本人か、何を考えてやがるか、本当に叩き潰さないと日本は悪くな一方である、行進にはもっと多くの日本人が参加しても、良さそうなものなのに少ないな、何故、それでも眺めているのは日本人か、腹が立つよな、情けない日本人に為ったものである。

 

 



コメントを投稿