gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衰弱死は虐待の結果だ、何故これが裁判員裁判になるのか、何故、半児は自ら決めないのか、殺されたのは日本人、半児は通名の在日、日本は殺され損の国、諦めるんだな。

2023-03-25 15:30:16 | 日記

 見たくないものを見てしまった、殺しておいてたったの懲役24年、何故、殺されるまで親は黙っていたのか、これが判らん,それに何でこんな重大な事件に半児は回避するのか、名だけではないか、何故、裁判員に任すのか、衰弱死は虐待の殺人ではないか、それを何故、裁判員に為るのか、半児は遊んでいるのではないか、日本人は裁判員に協力する事は無い、辞退すべきだ。

 殺して臭い飯を食うのがたった24年、これで決着ではないだろう、まだ裁判は続くのではないか、日本の裁判は何時もこんなものよ、死刑確定しても一向に執行しないのだから再審請求が出るのは当然ではないか、何故、執行しないのか、馬鹿大尽しか日本には居ない、在日だよ、エダのように死刑囚にも人権あると言やがった、在任中は死刑執行は一件も無かった。死刑囚が在日だよ、殺されたのは日本人、パターンは大体決まっている、日本の死呆は本当に腐ってどうにも為らない状態にまでなっている、執行しない死刑囚は97名だったか殺し得の日本である、国会が腐ってヘドロ状態だから当然内閣も腐って居る。それでも日本人は聞かない事にしている。何処までバカなんか、本当に草臥れる。

 



コメントを投稿