gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キムのミサイル、シナ露艦の合同演習、武装漁船の乱獲密猟、武装公船の居座り威嚇、日本の官邸は全く反応を示さない、精々、遺憾砲、これで日本の安全が守れるのか。

2023-07-28 06:52:40 | 日記

 守る気は全く無い、言われたら言われたい放題、返す言葉も知らない、そうだろう日本人ではないのだから抗議はしない、それに撃ち落とすと息巻いていたのが1度だけ、飛んで来たら何処まで飛ぶか見ている、撃つ態勢すら取って居ない、これが日本の政府の本当の姿、自治領のトップだよ、迚、独立国と言えたものではない、トリニダードトバコ、プエルトリコ、と同クラスである。

 日本に害交、呆曵が有ると思うか、思うアンタは無知な日本人か、能無しバカタレ日本人である、これがそっくりそのまま官邸のバカタレに移し替えても良い。日本人の為の政治では無い、コイツラの為、米系汁の為の政治である。という事はどうゆう事か、取り分もコイツラの為、米系汁の為にあるという事である。だから税金は遠慮会釈なく取って居るではないか、総収入の6割は確実に持って行かれている、日本人は働きバチに過ぎないのである、黙々と何も抵抗せず只管、働いて居ればそれだけで良いのが日本人の居場所である。どうだ70年間これをやって来たが居心地は良いか。モノ言わぬ腐った愚民の群れだから良いようである。

 それにしてもこれだけパチンコ屋は止めろと騒いでも喜んで打ちに行く日本人の多い事、著名人でも行くと宣言するんだから呆れる、何も考えて居ない、これだから今でも毎年5千億円は送金しているんではないか、何処までも日本政府はキムの召使いである。撃ち込まれて日本人がどうなろうが知ったこっちゃあないのがホンネである。誤魔化す為にアラームを発信するだけ、他の防禦策は一切なし。する気は全くない、だから日本人ではないと言っているんだ、統家連の選挙運動に任せっきりでやっているのに気が付かんか、やってるメンバーが日本人だもんな、疑う事をしない日本人は大体、騙されている。それでも半数の有権者が既にサジを投げて居る。生命財産がどうなろうが投げ遣りで好きなようにして下さいと白紙委任状である。

 だから好きなようにして居るよ、もっと税金を取ると罪生む省の幹部がオフレコで言い放った、コイツも朝鮮人、採用枠の朝鮮人枠を使って入省したヤツだ、直ぐ上に上がる、定年が来ないうちに天下りをやる、こうゆうヤツを渡り鳥と言うんだが2年の在籍で3千万円の退職金、ボロクソ言われてもさっさと取るものは取ると持って行く。下界がどうなろうが知ったこっちゃあないのである。時たまバラすゴミの一角が居るが、珍しい程、日本人である、だがその後がない、恐らく口封じをやられているのだろう、生きて居るか死んでいるか、全く出て来なくなる。

 これからの日本は本当に先が無い。俺の命と同じだ、もう、余白が無くなった、日本が潰れるか俺が死ぬのが先か、どっちになるのか、本当に政治は見たくないヘドロ状態である。



コメントを投稿