gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

既に160年前に福沢諭吉が警鐘を鳴らしているではないか、何故、付き会うか、腑抜けも朝鮮人か、言われてもヒキの面にション便だろう、国交断絶をしろ。

2023-07-28 13:09:12 | 日記

 今の国会議員は日本人の心を持って居ない、当然、プライドも無い。自分の事だけ、国民の事は全く、頭の隅にもない、統家連の運動で当選させてもらっているので統家連には感謝、感謝の気持ちはあるが解散させる事なんて事は絶対に無い。ジイサンから3代も続く支援である、どうやって辞めろと言えるか、言えない、政教分離の綺麗事は口が裂けても言わない。痔ミンの殆どがこのケースだから国会で議論しましょうは有るが合意して実行しましょうは無い。交通費、政党助成金と同じようなもので本気で議論する議題ではない。

 本当にコイツらは日本人ではない、日本の利益は全く考えて居ない、害遊すれば日本円の大判振る舞いである、最富裕国のサウジにまでくれてやっている。国内では極貧に喘ぐ日本人家庭がゴロゴロしているんだぞ、それでも税収が70兆円を越えたと威張っている、搾り上げれば、そりゃあ出すよ、モノ言わぬ腐った愚民の群れだから出すか自殺している、放火して親子死亡、子供2人、突き落として本人と子供死亡、私鉄に飛び込んで死亡、日本人は生活保護が貰えないのを知っている、それでもハゲは生活が苦しければ生活保護が有るじゃないかと言い放った、コイツも通名の朝鮮人、秋田に居住していたのを誤魔化す為に川崎に転居して議員に成っている、番頭からトップの座が転がり込んで来た、朝鮮人の栄達は大体こんなもの、こうなるように周囲の朝鮮人がしっかり支えている。

 日本人は何処までも脇役か下っ端、余程の事が無い限り上には上がれない漢字一文字、日本語二文字、誤魔化す為に漢字二文字にしている奴も多い、これを見て下級国民の日本人はそら見ろチャンと日本名の日本人に為っているではないか、どう見ても日本人だよと一人合点をしている。遣ってる事は我々日本人の為のものではない、 何故,こんな事を遣るのか、知りたくないだろうが国会議員は日本人は為れない、米系汁の厳しい命令が有る、朝鮮人に占めさせて置けば日本の利益を簡単に放棄する、そうするように日本人は為れないのである。朝鮮人の通名なら何ら支障はない、それともか日本人の女と結婚して日本名を名乗るのもOKである、濃い隅が日本人だと思うか、番頭をやって居たデブの中川が日本人だと思うか、思いたいだろうが日本人ではない、鮫島という地元の著名人の名前を無断拝借していたのを濃い隅家の女と結婚したのが濃い隅の親、ウキぺデアはカネを出して掲載させれば幾らでも掲載してくれる。ヤクザの親分だった濃い隅の家、これで当選とはどうゆう事か、統家連が居るんだよ、トップ当選も夢ではない、運動するのは全員、日本人、頼まれて疑う者は一人もいない。

 何故、日本人は政治に背を向けて投票しないか、行っても頼まれたから入れるのか、政治は日本人そのものの存在も否定する事も有り得るんだぞ、それを狙っているのが丸狂、ペテン宗教である。そうなるように米系汁が仕組んでいるではないか、何故、それに嵌るか、バカも休み休みにしないと本当に日本人は消されるぞ、そう言われても全く気にもしないか、そうだろう自殺願望のモノ言わぬ腐った愚民の群れだから、少々、殺されてもビクともしないようだな、ま、そうしなよ、殺されるのを待ってろ。武装漁船で来るぞ。

 

 

 

 



コメントを投稿