gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴミの世界は朝鮮人が賑わしているようだな、これからどうなるのか、政治の世界は統家連に牛耳られて、経済の世界はソンを先頭に遣りたい放題ではないか。

2023-06-22 04:54:59 | 日記

m 扱うゴミも編集は朝鮮人が関わっている、MSNは完全にそうだな、書く記事はニタニタしながら書いているんではないか、OCNやYAHOOはもう言う事はない、と思ったらWSJやロイターは米系汁の欲望そのままのジャパンバッシングに塗り潰されている。だからこれからどうなるのかと言っているんだ。腐ってしまってそんな判断も出来ないか。

 WSJやロイターはもう見ない、日本版が有るが日本から撤退した方が良いのではないか、書けば日本を貶める記事ばっかりだ、それも意識的に遣っている、だから読まなくなったのだ、これからも絶対に読まない日本人が書いているのもあるだろうが根本が狂っている、読むに値しない。ただのゴミに過ぎない。

 7月3日、多摩市で統家連が工事を始めるそうである、広大な土地を取得して聖地を作るのだそうだ、市のトップは既に了承している、市には権限が無いんだから国が決める事と逃げている。選挙の時には統家連の罹患者が手伝って、当選したのだから、面と向かって止めろは絶対に言えない、ゴミの前で言っているのは形式だけ、選挙用である。

 7月3日は大変な日になるのではないか、絶対に工事はやらされない、やらせば日本がどうなると思うか、自滅への道を止めることなく進んで行くだけである。腐れば判らんじゃろ、国会は既に日本人が主導していない、腑抜けも仮面を被って日本人に成り済ましている、ウキぺデアはウソの履歴を掲載する、それでも誰もおかしいという者が居ない、居ないよ、腐ってしまっているんだから。

 日本人は金の卵を生むガチョウだと何度も言っていた、人間ではない人間以下のガチョウだぞ、それでもそうですか、そんなに見えますかで関心している、疑う事を知らない、怒る事を知らない、大バカタレ民族である。南鮮の本部を見てみろ、アラブの王様もビックリするような宮殿を作っている、日本人が差し出したカネで造ったものだ。最新の映像機器もフンダンに使って白人でも感心している。その横には日本人の女が奴隷の如く付き添って居る。どうです想像出来るか、したくないか、それが普通だが日本人はそうではないのだ、何処までも世界の奴隷に過ぎない。こうゆう境遇に置かれても全く文句を言わないんだからプライドの無い民族だ、本当にどうしようもない腐った愚民である。これか先は覚悟するんだな、明日は無いと思え、地獄が待っているか、殺されるだけである。

 

 



コメントを投稿