gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤い悪魔の琉球発言、当然出す、以前から言っているので必ず獲りに来る、列島は獲るが人間は要らない、シベリア送りか死の強制収容所、女は強制避妊で性奴隷。

2023-06-22 07:04:20 | 日記

 ウイグルの出来事は全く別世界の話しと思っている日本人、ここでこうやって書いてもウソだと思っている、何処までバカで脳天気なのか、ウイグル人はテロリストだから苦しませて殺せが赤い悪魔の厳命である、累計既に1千万人、超えたぞ残るは700万人、本当に残っているのか、疑わしい。死の強制収容所はウイグルの草原に10か所も造っている、土地は日本の何倍あると思うか、グーグルではこの死の強制収容所は映さない、米系汁の支配下にあるんだ、写さないよ。収容人員は700万人、ウイグル族だけではない、漢族もモンゴル族もぶち込まれている、

 ウイグル人が減ったので周辺国の反体制派を拉致してぶち込んでいる、秘密警察は各国に置いている、人権派が日本で暴行を受けたと言ってるじゃないか、ゴミが取り上げたな、大使館付きの情報武官から厳重注意を受けたはずだ、この男は秘密警察の筋金入り、赤い悪魔直属の極秘部隊である。

 琉球は獲りに来る、コイツラが勝手に決めた第一列島線の中にある、勿論日本列島も中だ、全部,獲りに来る、だが日本人は要らないんだ、だからシベリアに強制移住させる、仕事をしない露助に代わって日本人に遣らすプチンとの密約が既に出来ている。奴隷労働だから何年、生きられるか判らん恐らく5年前後だろ、それでも黙って従うのではないか、今の日本人にプライドは無い、朝鮮人に政治が牛耳られていても誰も異議を唱える者が居ない、そうだろう記事にするゴミも朝鮮人が編集を仕切っている、文章もおかしいのが随所に出て居る。それでも誰も何も言わない。買って読んでいる、何処まで日本人はバカなんか。

 社員全員に地獄を見させてやると脅迫文、捕まって罰金獲られるだけじゃないか、ブタ箱に入りたいか、目立ちたいのでやったのか、褒められた話ではない。



コメントを投稿