gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日も支払われていた委員長手当、これは止めるが交通費は相変わらず取ると言って審議もしない、議員が多過ぎる、公設秘書は要らない、税金ドロボー議員ばっかり。

2023-06-21 04:50:04 | 日記

 余りにも問題が多過ぎる国会議員の取り分、政党助成金は完全に国民を騙して今でも毎年取っている、政治献金は受けないからと言って取っているものだ、何故、都下の日本人は抗議しないのか、何故、黙っているのか、日本人の4割しか投票していない、何を意味するか、政治は絶望感しかないんだ、行く気もしないのだ、だが6割の日本人はどうぞ自由にして下さい、私の生命財産は国会議員が自由にして構いません、と白紙委任状を出している、だから自由に税金を使って何が悪いと開き直っているのである。

 マサに税金ドロボー、何も遣っていないの歳費だけはテンコ盛りである、それも715名も国会議員が居る、何でこんな多いのか、米ですら上下両院合わせて515名しか居ない、人口は3憶2千万人、領土は日本の20倍を超えて居る、それでもたったの500名超えに過ぎない、歳費は日本よりも総額で少ないのではないか、公設秘書が居るのか、これもどうだが、調べていないので判らんが居ないはずだ、聞いた事が無い。

 取り分が政党助成金以外は丸狂も失格である。何故、こんな事をするのか、日本を潰す為に敗戦後に米系汁がGHQを通じて遣らしたものである、大空襲を掛けても原爆を2発落としても800万人しか死んでいない、為らばと国の内部から崩壊させようと仕組んだ謀略である、議員の歳費だけではない、国会で審議する予算も半分も審議して居ない、残りは官僚以下役人が分取り合戦で取り合っている。その国会議員も本当に日本人だけでやっているのか、国籍を取らないと為れないと言うが調べる事をしないので取って居ない者が結構、居るはず、何故一人ずつ公表させないのか、日本人ではないのが居るからだ、痔ミン、ぺテン宗教、野党、丸狂、怪しいなんてもんじゃない、国会はデタラメに極みである。

 こんなのが日本のかじ取りをやってい居るんだぞ、真面な政治がやられていると思うか、思うだろう、腐ってしまっているんだから何も感じない、指摘されてもそうなんだ、で済ませてしまっている、これが日本人の総意である。政治には完全に背中を見せている、これを最大限利用しているのが痔ミンでありペテン宗教である。日本はどうなっても構わんと国民から言っているんだから、だから自滅すると言っているんだ、周辺国は日本列島を狙っている、南鮮ですらあわよくばと日本に長距離砲を向けている、それでも呆曵省は何も言わない、言わないよ、朝鮮人が制服組のトップだ、どうなっても、構わんのだ、だから1発、デカいのを東京のド真ん中に撃ち込んで貰いたいのだ、それでも目を覚まさないか、起き上がるか、どちらかだろうが、腐ってしまっているんだからそのまま自滅かも知れんな、情けない民族に成り下がったものである。今の日本人の心構えとはそんなもの、腐ってしまっているんだからプライドが全く無い。危機感もないよ。奴隷に成り下がってしまっている。



コメントを投稿