gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宿命な隣人関係は断交が一番良い方法である。だがそれをさせまいと出歯亀は大量の通名議員を誕生させた、ペテン宗教もその一つ、次は何か統家連の議員誕生である。

2023-03-23 09:42:19 | 日記

 ウソ騙し盗人は産まれた時から知っているとは出歯亀の事、本人がそうだから次は何をすれば良いか知っている、傾散省に入った時から利用するだけ利用して政界に打って出ている、出れば出たで本領発揮、政治に無関心を最大限利用して通名議員を大量に誕生させている。そう言われても、と言いながらそんな事は無いと言下に否定するのが腐った日本人、どうです、違いますか、当たっているでしょう。

 その原動力になったのが統家連、名称まで役人に考えさせてこんな名称にしたその上、宗教法人まで与えて収入は全て無税、マネーロンダリングもナシとどんなカネでも全て頂き、と徹底的に日本人から絞り取っているのである今でも当然、搾り取っている、幹部の朝鮮人に言わせてみろ、本人らが献金しているんだから自由ではないかと問い質す事を拒否している。今度は自腹で合同結婚式と言っている、洗脳されて夢遊病者に為ってしまっているんだから外部の者の話は耳には入らない、日本第一党の中村が統家連の前で街宣掛けているが煩いだけで耳には入らない。

 何でもない、特別在留許可なぞ、出すから散々、悪事を働いて日本から殆と言っても良い程、日本の資産を盗んで行ったではないか、工業、農業、漁業、それに現金だよ、統家連だけでも50兆円は超えているんではないか、それでも貧しい国も者だからと差し出している、日本人は狂ってしまっていんではないか、パチンコの上りもそうだな、何でくれてやるのか、自分の家が極貧のどん底ではないか、首を吊るのか、そうだろう自殺願望だと言っていた。

 年収は 南鮮の方が日本より多い、これも聞かない事にしている、南鮮で失業するればその足で福岡に来て生活保護の申請だ、日本人には絶対に出さないが朝鮮人にはくれてやるこの制度、何故なんだ、ここは日本だぞ、何でこんな事が罷り通るのか、日本を潰す為に遣っているのか、こんな事は撤廃しろ、直ぐに止めろ、許せんぞ、抗議デモを掛けるべきだ。日本は中から崩れて行く、黙って見ておくのか、情けない日本人に為ったものである。本当に情けない。

 



コメントを投稿