gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドナー登録が少ないと書くな、臓器提供よ、俺はしている献血も33回、国会議員全員に登録させろ、献血もだ、高く止まるな、秘書にも献血させろ、フザケルんではない。

2023-02-22 05:34:15 | 日記

 書いてるゴミも登録したらどうだ、他人事か、やらんじゃろコイツラも日本人ではない、日本人の仮面を被った在日である、それでも買って読む間抜けな日本人、こんなんだから何事も起きない、天田泰平、惰眠の貪り合いである。気が付けば貧乏国になっている。それでも、貧乏国とは書かないゴミ、盗まれても一切、書かないゴミ、日本の領空をキムのミサイルが飛んでも、飛んだようだ、で済ませて居る、官邸も遺憾砲に懸念砲だけである。

 臓器提供の登録は国会議員なら誰でもするという慣行をやるべきだ、献血も随時、率先するくらいの事は遣らすべきである、余にも高く留まり過ぎている。我々の血税で生活している奴らだぞ、もっと毅然とした取るべきではないのか、余にもダラシ無さ過ぎる、尤も選んだのはバカな日本人よ、言うて行く処が無いとはこの事である。頼まれたから入れたがこの有様である。

 口では身を削ると言っているが削ったためしが無い、政党助成金の撤廃が何故、出来ないのだ、おかしいだろうが、政治献金を受けているではないか、文句があるかい、直ぐに撤廃しろ、交通費もだ、何故、丸狂ですら黙ってやがるのか、コイツラも日本人ではない、日本が貧乏に成るのを喜んでやがるのだ、許せるものではなかろう、撤廃しろ。公設秘書3名は全く不要、どうでもと言う者は私費で雇え、公費で秘書はまかり為らん、撤廃しろ。冗費中の冗費である。何故、有権者は黙っているのか、こんな使われ方をしているんだぞ、国会に抗議しろ、黙っておくな。



コメントを投稿