gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さあ、キムが武器満載の列車を露に送り届けるぞ、何を期待すのか、日本攻撃を援助するのか、千島からミサイルで撃って来る、皆で渡れば怖くない、北陸に撃ち込むか。

2023-10-08 10:02:29 | 日記

 何の備えも無い日本は北から南から同時に攻め込まれたら一体どうする積りか、死遺が言うように白旗上げて待っておくのか、今の日本人にはそれが一番似合っているような気がする、日本人は殺さない、連行して奴隷として使う、女は性奴隷、但し、露政府に抵抗する者は連行しないその場で射殺である、モノ言わぬ腐った愚民のオマエラ、そうなったらどうするか、大人しく連行されるか。俺は殺される組だ。高齢で抵抗すれば文句なしである。

 露助は乱暴者ではない、ムネヲが言ってた、親切だよ射殺なんかしない、大人しく従えば奴隷で使ってくれると、ムネヲは日本のゾルゲ、日本の情報をしっかりと伝えている、除名されてもへっちゃら、何処から出ても当選する、これだけ知名度が有れば十分、相手は気が向けば投票する腐ったミーハーだ、当選、間違いない。

 国会議員は殆ど半島には好意的、パチンコを止めないのも先祖の出身が半島だからである、通名で堂々と国会議員を張っている、パチンコの上がりでミサイルを撃たせている、これでも見せ掛けは制裁の対象で交易はない事にしているがシナを経由して幾らでも送っている、芸者を絞め殺した濃い隅が何で平壌まで飛んだのか、それに従ったのが阿屁や中川ではないか、皆、半島出身である。

 それでも知らない事にするのがオマエラ、腐ったミーハーである。話題にもしない、日本が沈んで行くのが手に取るように判る、露助と赤い悪魔に攻め込まれたら両手を挙げて待って置くのか、露旗と5星紅旗を持って歓迎するのか、そうしろと死遺が言ってるじゃないか、それに従うんだろ、モノ言わぬ腐った愚民だ。返事もしない。分っている、自殺願望のミーハーである。

 



コメントを投稿