アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

広大な大地で空を見上げる

2017-04-16 20:01:26 | 日記

いろいろと理屈っぽいことばっかり言っているとどんなことをやっても楽しくなくなってしまうような気がする

昔飲食店でアルバイトをしたことがある人にとって料理を作るのはそれほど苦では無い

そういえば今日の予定にチラシ配りで上司だった人と会うことになっていたんだけどもしかしたらインフルエンザになっちゃったかも

どうにもこうにもうまくいかないときはどんと開き直っちゃえばいいんじゃないかな

困ったことにチラシ配りで知り合ったアルバイト仲間と今でも仲良くやっているんだが酒癖が悪くて困ることが多い

新宿西口駅 アルバイト