アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

暑いとか寒いとかそういうことじゃない

2017-12-12 12:00:02 | 日記

今日もしっかり働いて体も心も疲れましたよ

人に何かを説明するときにすごく役立つのがホワイトボード。DPE・カメラ屋のバイトの時もたまに使ってはいたがなかなか便利なツールである

いったいどこからどこまでが本気で冗談なのかはわからない話し方をする奴もいっぱいだけどDPE・カメラ屋で培ったあの経験は今でも宝物だ

海に行ったら海でも楽しく過ごし、山に行ったら山でも最高の経験を積み、そんな柔らかい人間になっていきたいものだ

DPE・カメラ屋のバイトもそうだしDPE・カメラ屋の場合もそう、とにかくやってみないことには始まらないというか、わからないでしょう

成田空港駅 アルバイト