アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

夜中にふと考えること

2018-01-21 21:01:11 | 日記

とりあえず進んでいたからわかったことが結構あった

昔飲食店でアルバイトをしたことがある人にとって料理を作るのはそれほど苦では無い

そいえば知り合いの子供が自分からアルバイトをしたいと言い出して老人ホームとか老人ホームとか、いろんなアルバイトを経験してきた僕にアドバイスが欲しいんだって

周りの人間がこんな生活を送っているから自分もそういう風に生きて行かなきゃいけないなんて寂しすぎるじゃないか

老人ホームのバイトやってる奴はいろんな意味でしっかりしている子が多いような気がする。老人ホームはいい意味で適当というか力が抜けていた奴が多かった

市川駅 バイト