アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

とりあえずやってみてから考えたらどうだ

2017-12-22 21:00:10 | 日記

巫女とか巫女のアルバイトやったことあります?

よく知り合いからなんで包丁を使うのがそんなにうまいのかと聞かれれば昔アルバイトで学んだ技術が今となって相当役に立っている

いったいどこからどこまでが本気で冗談なのかはわからない話し方をする奴もいっぱいだけど巫女で培ったあの経験は今でも宝物だ

どんな瞬間が1番幸せなのかその時はわからないんだけど、後になって振り返るともっとちゃんとしとけばよかったって考えちゃう

昔の仕事が巫女でよかったと思える。

日比谷駅 バイト