アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

実際にやってみてやっとわかったこと

2016-07-09 14:00:14 | 日記

体に良くないとわかっていても色々やめられないことばかりで誘惑が多い世の中だな

やっぱりどんな仕事をするにしても自分で考えておかないと何も役には立たない。そんなことを考えてしまうがリサイクルショップのバイトはやりがいが大事なんだろうなぁ

若い時にアルバイトしたくないっていう子供も多いみたいだけどリサイクルショップとかリサイクルショップのバイトはなかなか経験できないことが多いからいちどやってみることをお勧めする

だからどんどん進んでいけば見えてくるものがきっとあるんだって

昔の仕事がリサイクルショップでよかったと思える。

亀戸駅 アルバイト