アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

今日は気持ちいいから色々やろう

2016-12-26 02:00:14 | 日記

たまに入った喫茶店で香水の匂いがキツイ人がいるとすごく損をした気持ちになってしまう私です

つまらないことにこだわっていたら人力車のようなバイトをする時かなりの障害になることは間違い

いったいどこからどこまでが本気で冗談なのかはわからない話し方をする奴もいっぱいだけど人力車で培ったあの経験は今でも宝物だ

結局今まで何をやってきたのか胸を張って人に説明できないようじゃ格好が良くないじゃないか

アルバイトとしてもあんまり稼ぎすぎると税金が怖いよね。人力車と人力車のバイトばっかりやっていたときは結構稼げちゃったよ

目白駅 バイト