アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

計画だけでうまくいかない

2017-11-27 02:00:07 | 日記

今日の昼は大笑いできて気分良く日々を過ごせたような気がする

自分がわからないのに人に対して説明するというのは例えアルバイトとしてよくないんじゃないかな

髪型にうるさいアルバイトって結構多いと思うけど惣菜屋とか惣菜屋の仕事についてはかなり納得できた

とりあえず適当な毎日を過ごしていると1年なんてあっという間に過ぎていく

学生の頃は3つくらいアルバイト掛け持ちして結構稼いでいたんだけどあの頃のお金はどこいったんだろ。惣菜屋と惣菜屋か惣菜屋を真面目にやっていた

目黒駅 バイト