アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

ちょっと遠くに行きたい気分だ

2017-05-11 10:01:14 | 日記

今日は天気が良い日だったから、気分よく仕事をすることができたなぁ

当時はたこやき屋のバイトばっかりやっていてなかなか新しい人と人間関係を築くことがなかったんだけど今となっては楽しかったなぁ

たこやき屋のバイトで先輩だったあの人は今どうしているんだろうか

計画!ちゃんと立てるくせに自分で動かないから開く作業が続かない

困ったことにたこやき屋で知り合ったアルバイト仲間と今でも仲良くやっているんだが酒癖が悪くて困ることが多い

二子玉川駅 アルバイト