アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

とりあえずやってみてから考えたらどうだ

2017-12-07 03:00:08 | 日記

何かに癒されたいんだったら自分がそうならないといけないので気がついた今日この頃です

仕事をするときに適当でもいいような気もする。郵便配達のアルバイトを頑張っていた時は、かなり適当だったけど本気だった

今でもたまに会っているのは郵便配達のバイトで一緒だった仲間たちだな

今自分がやっていることが何に向かっているのかそこらへんをちゃんと考えないと何にも形にならない

郵便配達のアルバイトは若い時はすごく楽しくできたけど今は結構厳しいなぁ

海浜幕張駅 バイト