アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

夜中にふと考えること

2017-11-12 09:00:08 | 日記

いつもやろうやろうと思っていてもなかなか手が進まない

ほんと便利な世の中になったと感じるときはコンビニでスイカを使ったときだ

何もやらない奴はとりあえずいろんな言い訳を考えるよ、薬剤師でバイトをしていた時もそんな奴がいっぱいいた

だから適当でもいいのかと言いたいところだけども真面目にやらないと後で返ってくるよ

自分がどうやって動いたらいいのかわからないときはとりあえず目の前にあることを1つずつ片付けていくべきだと薬剤師のバイトだった先輩が言っていた

日暮里駅 バイト