アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

暑いとか寒いとかそういうことじゃない

2015-01-25 16:00:40 | 日記

今日は帰ったらたくさんたまってる洗濯物を全部やっつける予定だ

深夜のアルバイト時給が高いのはなんでなのかなぁ

社会人になったからといってアルバイトしちゃいけないという決まりはあまりないんじゃないかな。そんなときにやった方が面白いのはガソリンスタンドだよね

うさぎと亀じゃないけども自分のペースが大事なのはみんなわかっているはずだ

アルバイトをしたから同じジャンルで正社員になりたいと思うだったらガソリンスタンドとかガソリンスタンドの仕事が結構近道なんじゃないかなぁ

代々木上原駅 バイト