アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

こんな感じの仕事もしていた

2017-04-26 12:00:28 | 日記

ふとした瞬間に考えるんだけどおもちゃ屋のバイトでやりがいがあるのかな

仕事をする上でたとえ正社員だろうがアルバイトだろうが気持ちをどの段階に持っていくか俺が重要なんじゃないかな

何もやらない奴はとりあえずいろんな言い訳を考えるよ、おもちゃ屋でバイトをしていた時もそんな奴がいっぱいいた

どんなことにも対応できるような柔軟な姿勢を持った奴が最終的に生き残っていくんじゃないかな

人生の経験値をしっかり積むことができたのはおもちゃ屋でアルバイトをしたからかもしれない

品川駅 アルバイト