詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

詐欺師の 前田!! ①

2020-11-15 17:24:00 | 日記
結婚詐欺師の前田征美♂
手口 言う事リスト

mixi ジモティ Facebook
などなどで 知り合った人と
仲良くなり 
仕事で近くに行くけど
オススメの場所ある?
一緒に飲もうよ
と言って 会う約束をする


定番で

13歳年下の 歯科衛生士と結婚したが 

子供が死んでしまい 妻も 後追い自殺したと(八年前(2017年の時点で))


妻が死んでからは 仕事に打ち込み

独立した その時に従業員がほとんどが 俺についてきてくれた

だから 若い衆の為にも仕事を頑張ってきたんだ

妻が死んでから 誰とも付き合いたいって思った事が無かった 

一目惚れって本当にあるんだね〜〜 

〇〇ちゃんは 運命の人だと思う

お願い  付き合って欲しいと

猛アタックがはじまる


付き合い始めると

支払いミスで 携帯を借りれない

今あるのは 切れてしまうとか

ストーカがいて 俺の名義で借りれないとか

なんだかんだと理由を付けて

携帯を借りさす


幼少期に 前田の家に養子に来た

三宅島のおじいちゃんの家に住んでいた


姉が二人 父違いの妹がいる


中学時代は 一人暮らし状態で

周りが助けてくれたと

クリーニング屋 和菓子屋さんが

とても良くしてくれたとか


同級生の 野村(寿司屋の息子)

高橋(ヤクザ)の話は良く出てきた

3人で ヤクザの組に乗り込んだ

幹部の大石が 組に入ってくれ

右腕になってくれと 頼まれたとか


つづく


とにかく

大ボラ吹きの

詐欺師です‼️


見かけた方は是非

ご一報をお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿