詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

LINEオープンチャットに出没中‼️‼️

2021-06-19 07:02:00 | 日記
詐欺師のまさ
本名 前田征美♂
最近LINEのオープンチャット
に 出没している様子

オプチャで絡んで
ロックオンすると 
オプチャを抜けて個別でLINE

初対面 会ったらすぐ
一目惚れした 一緒に居たい

13歳年下の嫁は
子供が死んで後追い自殺した
嫁を亡くしてからは
仕事に没頭して来た
久しぶりに 人を愛しく思った
などなど 
朝から晩まで ラブラブ攻撃

シングルさんなら
すぐ家に転がり込み
ホテル代を浮かし
そこを拠点に 他の人を騙す

その人が車を持っていたら
仕事の送り迎えして
その人が仕事中
その人の車を使って
他の女性とドライブデート
勿論その女性も被害者になる

自分の携帯がオレオレ詐欺に
使われてたと疑われ
警察に没収されちゃう

ストーカー被害にあってて
携帯借りれないなどと
理由を付けて
あなた名義で携帯を借りさし
その携帯で 新たなネームで
オプチャに潜入して
新たに騙す相手を探す

その他
ゲームチャット mixi 
ジモティ アメーバ などにも
出没していました
ネームは
まさ  まさまさ  まさやん  
MASA  よし  よっしー
yoshi   まさよし   正木
征駕(セイガ)
などを使ってます

意見、情報提供

詳しく聞きたい方

害にあった方でお悩みの方

うぞ ご連絡ください


コチラのブログでコメントすると 

開してしまうので


mixiで

詐欺師のマサに注意」を

索して メール下さい


Twitterで

前田征美」「正木信一」を検索して

「子にゃんこにゃんこ」見つけて

DM下さい


お待ちしてます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2022-11-27 18:01:27
神崎龍也と名乗られ最後の被害者です。
福岡で捕まっています。どうか起訴になって刑務所に入って欲しいです。時間がありません。どうか皆さんも諦めないで。野放しにしてはいけない。お金を返して欲しい。
ご協力よろしくお願いします。
返信する
Unknown (c2525)
2022-11-27 18:12:38
yさんコメントありがとうございます
ご協力したいですが コチラから警察に問い合わせても 相手にして貰えないです
どうぞ TwitterのDMで 直接私に連絡下さい
2016〜2022までの前田の足取りは 色々掴んでますので 同時進行で騙してたら 尚更強みになると思います
返信する
Unknown (y)
2022-11-27 18:25:24
Twitterやってないのでちょっと挑戦してみます
返信する
Unknown (c2525)
2022-11-27 18:48:32
mixiでも良いですよ
沢山情報あります
どうぞ使って下さい 協力もします
返信する

コメントを投稿