詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

他人名義のカード 使いまくりの 詐欺師の前田

2021-06-13 17:43:00 | 日記
詐欺師の前田は
口がうまい‼️
なんだかんだと言っては
クレジットカードを借ります
暗証番号も 上手く聞き出し

あっと言う間に、MAXまで
キャッシングされ

あなたのカード使って
他の女性(被害者)と
旅行に行って カードで払い

釣り道具も カード払う

飲み屋等で 仲良くなった人に
「女がカード渡してくれて あまり使わないでね〜って言われちゃった」とか
自慢げに話していたそうです

こんな奴に
クレジットカード渡したら 
絶対ダメですよ!!




そして ホテル、旅館の方
何故に 女性名義のカードが
使えるのでしょうか?

機械精算なら仕方無いですが

とりあえず
クレジットカードは
人に貸しちゃダメですよ!!

意見、情報提供

詳しく聞きたい方

害にあった方でお悩みの方

うぞ ご連絡ください


コチラのブログでコメントすると 

開してしまうので


mixi

詐欺師のマサに注意」を

索して メール下さい


Twitter

前田征美」「正木信一」を検索して

「子にゃんこにゃんこ」宛にDM下さい


お待ちしてます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿