詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

2017.01.07の出会い‼️

2020-01-08 09:12:00 | 日記

3年前の01.07日

前田征美♂と出会った

永遠を約束した

会わない日は 朝から寝るまで
LINEや電話が何回も何回も……

私と会いたいから仕事は若い衆に任すよ
俺は夜勤仕事にはいると言っていた
社長だから、いくらでも時間を作れる
そう言って、毎日の様に会いに来てくれた

嬉しかった 
ずっと一緒にいたいと言われた
私も、そう思った

毎日が、すごくすごく楽しかった

そのうち

入金トラブルで大変だと

従業員が事故死したと

違約金が発生したと

会社を統合して大きくする事になったと

工具が壊れて仕事がすすまないと

体調を崩した……大腸癌の疑いが……

従業員に会社のお金持ち逃げされたと

困ってる顔を見たく無かった
助けたかった……

信じてた従業員に裏切られて
こんなに辛い事ないよ〜
俺は、絶対Cちゃんを裏切らないよ
信じてねって
私の目を見て言ってたのに

お金を持って帰って来ると約束した日に
誰よりも愛してる
のLINEを最後に 音信不通になりました

その後は、何人も同じ被害者が見つかった

もう誰も、だまされないで……






最新の画像もっと見る

コメントを投稿