センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

謹んで【新年】のご挨拶を申し上げます。

2012年01月05日 | 日記
新年よりホームページをご閲覧いただき ありがとうございます
 
謹んで【新年】のご挨拶を申し上げます。
 
みなさまにとって素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げております。
 
本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただける
心のこもった細やかなサービスに努め、邁進いたします。
  
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 さてさて、新年早々から
昨年末のお話しで、まことに恐縮ではございますが・・・
 
弊社でも年末に、『大掃除 & 忘年会がございましたので
その模様からご報告させていただきます
 
仕事納めの翌日、普段のビジネススタイルから一転して
全員スニーカーのカジュアルスタイルで
 大掃除やる気マンマンです
 
 
 まずは、店内の備品を外へ出して
床のワックス掛けやら、看板磨きやら、
普段なかなかお掃除できないようなところまで
隅々までピッカピッカにして
 
新年 と お客様 を、お迎えする準備をいたしました
 
そして大掃除の後には、全員集合の “忘年会”
 
盛りだくさんな美味しい食事と
ほろ酔い気分の、小粋な会話で
笑顔の絶えない、とても楽しい時間でした
 
 
 
いよいよ、明日1月6日(金)から平常営業いたします。
 
それに合わせて、春の見つかるキャンペーンもスタートいたします。
ご来店いただきましたお客様には、その場で抽選クジをひいていただき
見事当たりクジをひいたお客様には

素敵なプレゼントを贈呈いたします。

皆様のご来店

心よりお待ちいたしておりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿