センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

☆趣味☆

2011年12月13日 | 日記

皆様、いかがお過ごしですか

店長のhori-です!

さて本日は大人の趣味について投稿したいと思います。

最近の大人は趣味がある方が多い気がします。

なぜこの話題かと言いますと・・・

自慢じゃ有りませんが、わたくし、スタッフKは趣味がありません

たとえば

ゴルフ・・・しません

草野球・草サッカー・・・仕事の休みが合わず出来ません

ウォーキング・・・しません・・・ちなみ毎日、物件調査で歩いている為

まーあーこんな感じです

 な・の・で・・・

われわれの結論は、関係有りませんが、会社に周りの掃除を趣味にしたいと思います

土曜日、日曜日にはゴールデンジャケットをまとい掃除しておりますので、お気軽にお声かけて下さい

お部屋のご質問、ご相談もお気軽にどうぞ

合い言葉は、かしこまりました

ちなみに、三田さんは、すごいですね

hori-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿