センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

先日の続きです

2012年08月28日 | 日記

こんばんは!

スタッフの栗田です。

先日のブログにてご紹介させていただきました通り、板橋2丁目の新築の外観を

撮ってきました。

今日は間取りと外観を載せておきますね~

室内のご見学も9月に入ってからご覧になれますので、ご興味ある方は

 

また、もう一件今日はご紹介致します。

大山金井町 1K 69,000円 ペット飼育可 

平成17年築のバス・トイレ別のお部屋になります。

オシャレな外観ですよね~~

 

最後に9/1~センチュリーの秋のフェアが始まります!!

WEB上でアンケートにお答え頂くと素敵な商品があたる・・・かも知れません(笑)

沢山のご来店お待ちしております。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿