センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

お土産いただいちゃいました♪

2012年07月27日 | 日記

今日も、暑い1日でしたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さてさて、社長のブログにも記載がありましたが

先日、ディズニーシー ミラコスタにて

センチュリー21 夏祭り家族会が開催され

参加された社長より、お土産いただいちゃいましたぁ~

ダッフィーちゃんの肉球は・・・

ミッキーの形をしていて、萌えぇ~ですね

 

そして

『ご来店くださったお客様用に、コレをお出しして』と

塩キャンディーのお土産です

をたくさんかく時期には、熱中症予防のためにも

水分以外に、塩分補給も大切っていいますから

さすが社長でございます

 

早速、店頭にご用意させていただきました

暑い日が続いておりますが、皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿