センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

ちょっと成長したのかな?

2014年04月24日 | 日記

 

 

こんにちはスタッフの渡辺です

4年くらい前になりますが、私が以前弊社に在籍していた時ですが、ちび姫ブログという物をやっていました。久しぶりに閲覧していたらこんな写真がありました

 

そして先日の私の携帯の写真にはこんな写真が・・・

 

4年経っても同じ事をしている娘の姿が・・・

体は大きくなっても中身は成長していないのかな・・・

でも変顔は出来るようになりました

少しは成長したのかな

相変わらずお店のおもちゃで遊ぶのは大好きなようですが

なのでお子様連れのお客様安心してご来店下さい

年齢層広く遊べるおもちゃ取りそろえております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿