センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

雨ですね~。

2012年04月14日 | 日記

 

今日は、花冷えの一日でしたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか

 


お足元の悪いなか、ご来店いただいたお客様には

心より御礼申し上げます m(_ _)m

 


さてさて、本日ご案内させていただきましたお客様は

とてもあたたかいお人柄のカップルの方々でした

 

男性の方は、生まれも育ちも【板橋】という

生粋の板橋区民の方でしたので

板橋がよくわからない 彼女さんへ

『ここの小学校に通ってたんだよね~。』

『このお店は●●が美味しいんだよ。』

『ここがドラマの撮影に使われたんだよね~。』

などなど・・・

ご案内中、ずっと彼女さんへ優しく話かけていらっしゃいました。

 

そのお話しのなかには

わたしの知らない板橋情報が盛りだくさんで

わたしも彼女さんと一緒になって

『えっ そうなんですか 

 

な~んて

どっちがご案内されているんだか・・・

ってな感じでした

 

板橋区は、リピーターのお客様が多いと聞きますが

明日ご案内する予定のお客様も

板橋区から → 板橋区へ

お引っ越しをされる予定の方なのです。

やはり住みやすい街板橋なのでしょうね

 

お部屋探しの際には

『板橋をお見逃しなく

といったところでしょうか

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿