sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

雨の運動会

2016年09月26日 17時45分31秒 | 日記
運動会終了。
お昼前からだんだんと怪しげな雲に覆われ、午後からのプログラムは変更。

なんとか見どころの5年の組体操風ダンスまでは小雨。
6年のガチ騎馬戦はもう戦いにふさわしい⁉︎ような土砂降りになり、リレーなどを残して中断・閉会になりました(^_^;)


すんごい降ったから、保護者もびしょ濡れ…

大変だったけど、娘のがんばってる姿がいっぱい見られて良かった☆

きっと記憶に残る運動会になる事間違いなし(笑)

運動会だった皆様、カープ観戦の皆様、風邪ひかれないように…(^^)





これからのイベント予定です
■『Handmade+1 in ひろチカ vol.10』     
10月9日(日)10:00~15:00
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
■  第6回ナチュールマルシェ   
10月21日(金)・22日(土)10:00〜17:00
広島県立広島産業会館 西展示場
(広島市南区民センターがある建物です)
     



今日も素敵な一日なりますように

↓クリックしていただけると励みになります!!
広島ブログ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いのたか)
2016-09-26 23:40:58
いい思い出になりましたね
お疲れ様でした
返信する
いのたか さま (fuu)
2016-09-28 02:04:34
コメントありがとうございます。
本当に良い思い出になりました。
泥だらけの後始末もなんとか済みました(^_^;)
晴天に感謝☆
返信する

コメントを投稿