sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

秋のイベントのご報告

2022年11月09日 18時30分00秒 | ハンドメイド
最近インスタグラム中心になりましたが、インスタをされない方もいらっしゃるので
ブログも時々更新していこうと思います(^^;)
本当に時々で申し訳ありません。。。

イベント終了のご報告とお礼です。
★10/18,19開催のシャレオハンドメイドマーケット終了いたしました。


★10/22タカノ橋商店街でのトランクマーケット


★11/3廿日市洞雲寺にて洞雲寺マルシェ


事後報告になりすみません。
秋晴れの穏やかな雰囲気のなか沢山のお客様にお手取っていただき本当にありがとうございました!!
年内イベント終了しましたが、委託納品やオーダーの製作をしていきます。

福袋もいっぱい詰めようと思いますので、またお知らせいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿