sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

設計図通りできたよ♪

2014年03月31日 23時45分23秒 | ハンドメイド
春休みですねー。
小さなお子様連れの方、いかがお過ごしでしょうか?(笑)


以前からチクチクがしたいと言っていた娘。
せっせと(宿題とかもせず)MYショルダーバッグの設計図を書いておりました。


やっと私も区切りがついたので、今日はなんちゃってソーイング。


ファスナー付きのため、ほぼ半分は私が手伝いましたが、娘ちゃん沢山ミシンで
縫ってくれましたよ


結構大きめのショルダー。
ボンボンリボンのキャラ生地に、肩ひもはイチゴ柄というなんとも派手な組み合わせ。。。

でも、本人の設計図通りにできたみたいでかなりご満悦
私もこれくらい奇抜なデザインにチャレンジしないとダメですね。
勉強になるわー

おでかけに持っていくんですって。



夏休みには、自分で作品作れるようになるかな




          いつもクリックしていただきありがとうございます
                    今日も素敵な一日なりますように

                広島ブログ  



これからのイベント出店予定です 
★ Handmade + 1 in ひろチカ vol.5   
   2014年5月6日(振休・火) 10:00~15:00 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
★ Hiroshima ものづくり青空フェスタ
   2014年5月18日(日) 10:00~16:00
   広島みなと公園(広電の広島港終点近くの大きな公園です)
   イベントHPはこちら→
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿