sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

ランチ トート作ってみました♪

2014年04月08日 00時22分54秒 | ハンドメイド

試作してみました~♪
ダイエット女子のお弁当サイズになったかな。。。。

も少し大きめで作ってみよ(食いしん坊には小さい





いよいよ新学期ですね~! ウキウキ
春休み最後の日は、娘の希望で『すき家』へ(笑)

近所の牛丼屋さんが『松屋』だったので、わざわざバスに乗って市内へ。

私は本当に何十年ぶりかの牛丼屋さん、(我が家はパパが牛丼苦手)
しかもお昼のオフィス街。

久々すぎて頼み方を忘れ、ビジネスマンの渦に巻き込まれながら
しばしボーッと二人で立ち尽くし、やっとこさオーダーまでたどり着くと、

「すきすきセット お子様カレーで!」と娘さん。
(CMの見すぎで名称ばっちり把握)

やや、牛丼屋さんにそんなメニューがっっ!
牛丼屋でカレー。
クレヨンしんちゃんのキーホルダーお目当て。。。

びっくりしている間に牛丼とカレーは運びこまれ、あっという間に用事終了
ほんまに速いぜ牛丼屋。
その後 のんびり本屋へ寄って帰ったのでした~。

ってのんびりしてる場合じゃなーい!
ちょっと明日からペースあげて製作していきます








          いつもクリックしていただきありがとうございます
                    今日も素敵な一日なりますように

                広島ブログ  



これからのイベント出店予定です 
★ Handmade + 1 in ひろチカ vol.5   
   2014年5月6日(振休・火) 10:00~15:00 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
★ Hiroshima ものづくり青空フェスタ
   2014年5月18日(日) 10:00~16:00
   広島みなと公園(広電の広島港終点近くの大きな公園です)
   イベントHPはこちら→
   
    クリックすると詳細が見れます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿