☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

戦隊ショー☆”

2010-04-06 | 三男 うぅ 幼稚園
昨日
「桜まつり」に行った目的が
もう一つ

そう
【天装戦隊ゴセイジャー】ショーです。

三男うぅ
戦隊モノにハマって初めてのショー


悪者は本気で怖い


「帰る帰る~~



ゴセイジャーがやっつけられると



周りの子どもたちの自然に湧き上る
「ゴセイジャーがんばって~」の声援が可愛い

三男うぅは心臓バクバクです



初めて観る戦隊ショー
ちょっぴり怖いドキドキの楽しさ満開でした。.:♪*:・'(*⌒ー⌒*)))





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *桜まつり* | トップ | *新学年* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (わたママ)
2010-04-06 10:53:47
あああああ!!
ゴセイジャーだぁーっと わたくんがブログをみて
大喜びです。
「僕も行く」っと・・・。
いいなぁ、春もきて ゴセイジャーもきて。
楽しいきせついなりましたね。
見ている子供たちの声援が伝わってきそうです。

こちらは 5月の連休あたりに いろいろなところでレンジャーショーをするみたい。
ショーの最後に握手もできたのかな?
返信する
Unknown (ちかちぃ)
2010-04-06 13:40:08
はじめまして

三男さん、うちの息子と年が近くて思わずカキコしちゃいました
うちは今月4歳になります
わが子もゴセイジャーに魅了され、色んな所のショーに足を運んでいます

悪者が来ると大泣きしますが…
最後にはゴセイジャーにサインしてもらったり握手してもらったりと大満足なのを見ると笑っちゃいます
返信する
Unknown (かなん)
2010-04-06 18:16:03
久コメだぁあ~
3-2・31番だよッツ
クラス離れたねぇ

ゴセイジャーショーいいなぁ
うち的にレッドの千葉クンが好き
返信する
わたママさま♪ (she)
2010-04-07 07:59:05
三男は楽しさ半分、壊さした半分ってとこでした(^皿^*
最後に写真撮影会もあったんですが、「帰る~~」でした。
まだまだヒーローに近づくには時間が必要です。
あ♪
もちろん私は必死でした
返信する
ちかちぃ様♪ (she)
2010-04-07 08:03:03
はじめまして^-^*
お立ち寄りありがとうございます
ヒーローショーは初めてでした。
なかなか、出会う機会ないのに撮影&握手してもらえばよいんだけど「怖い~イヤ」でした
なんなら母一人が一緒に撮ろか!?みたいな(*'∀^*)
返信する
かなんサマ♪ (she)
2010-04-07 08:06:48
お久しゅ~
やっぱ、レッドって人気なのかな♪

クラス分かれたね。
前後並ぶ番号目指してたのに
残念~
返信する

コメントを投稿