☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

長男・初マイカー

2020-03-21 | 長男ぶぅ 大学生→
コロナの影響で
お出かけ自粛の我が家

そんな三連休
福岡の息子が帰省した♪


社会人2年、

ようやく
購入ほやほやマイカー


嬉しいやね(^艸^☆*.。


今までは
親のお古18年の軽自動車

広島ナンバーで目立ってたぞよ笑


念願のマイカー

かっこいい。


そして、 
3年目の春、 頑張れ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー忘れる。 | トップ | お出かけは屋外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watawata08)
2020-03-23 21:19:23
お久しぶりです、わたママです。かなり(笑)久しぶり。 今日はわたくんの卒業式でした。久しぶりの投稿です。ふと思い出してこちらを覗かせていただきました。皆さんお元気そうでなによりです。コロナでまだ不安ですがお互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (c-she-c)
2020-03-26 13:31:12
わたママさま♪
お久しぶりです、かなり(^^✳︎笑
卒業おめでとうございます。
子どもの成長って早くて
ブログを見返していつも懐かしく。 
子育てって一瞬なんだなぁと
思い起こされます。
新たな春
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿