☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

簡単チュニック☆

2008-09-03 | 手作りモノ☆

秋風が聞こえてくる。



夏ワンピースをチュニック風に作りました



1メートル380円

2メートルで1000円もかからなかった☆


1日あれば作れるこのチュニック



夏に作ればよかった   けけ






次はちゃんと秋のトップスを作るっちゃ☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期です。 | トップ | はしデビュー☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (なんでやねん)
2008-09-03 17:12:14
作りたい~教えてくれ~
ホンマニかわいい♪
返信する
Unknown (かなん)
2008-09-03 19:19:59
かわいすぎる 驚))
ほしーィくらいかわいい。かなんも店にあったら買うな。確実に。
作り方教えてほしい
返信する
上手だね~。 (緑の)
2008-09-03 19:38:00
すごいね。
私なんか、職場でマジックテープつけるのに、1時間近くかかったよ。
返信する
Unknown (わたママ )
2008-09-03 22:11:13
すごいね わたしは裁縫ぜんぜんダメなので
ほんと 尊敬します。
じぶんで服をつくるなんて 憧れるなぁ・・・
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-09-04 08:54:27
作ろう作ろう☆
背中に「サッカー魂」って入ったの
違ウカ…
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-09-04 08:57:13
ありがとうね♪
うちにも女の子いたら良かったっていつも思うよ
いつか娘になっとくれ
嫁はイヤだが
返信する
緑サマ☆ (she)
2008-09-04 08:58:47
いやいや真面目な話
マジックテープ付けるのは確かに難しいぞ
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-09-04 09:01:50
いえいえ。私は反対に料理が出来ませぬわたママさんみたく気軽に美味しいもの作りたいです
返信する

コメントを投稿