☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

サッカー引退。

2013-05-11 | 長男 ぶ~
長男ぶぅ
最後の試合。

サッカー人生、11年
引退試合。

高校サッカー

いつも
レギュラーつかむため走り続けた。

そうして
先発メンバーで挑む最後の試合。

前半20分過ぎ
先制点を入れたのは、
左サイドを駆け抜く長男ぶぅだった。

歓喜に沸く。


最後の長男ぶぅの得点ゴール。


惜しくも
1-1で終えた最終試合。



みんなで囲む集合写真


いつも

君はちらっと、母を見てくれる。

最後の挨拶も、私を必ず見てくれる。


それが、
とてつもなく嬉しくて。


そうして。


今は大学生となった先輩も応援に来てくれて。

隣りで聞こえてきたこと。

長男ぶぅが点を決めたとき
「可愛がってくれと言われてた子なんだよな~」と。

そう。
サッカーを始めた地元少年サッカーの先輩が、
メンバーに伝えていたようで。


そんな声かけをしてくれてたなんて、
全く知らなかった。


気持ち、深くに嬉しく涙が溢れそうになる。


みんなに応援されて、
仲間を作って。


辛い顔
見せなかった長男ぶぅ。

でも、
ため息の先に、
きっと抱え込んで来たサッカー人生。


最後は笑顔
これが好きすぎて。

君のことが
本当に好きすぎて。


乗り越える壁が多くて高くて。

ここまで成長を遂げ


引退。


今あるべき姿
周りの人たちに感謝あるべき。


これからも続いてゆく君に未来の道しるべ。


サッカー人生
おめでとう*・・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこにこ♪ | トップ | 映画なう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿