☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

春満開「海の中道」

2016-04-05 | オデカケ隊
福岡にて♪

「国営海の中道海浜公園」

雨も上がり春を感じたくて向かった。


走り易い道路が続き、その先に着いた海浜公園


広大な園内
サイクリングして移動しようの予定も
お花見シーズン、さずがに自転車も全て貸出中、

やれ、歩こうかね♪



動物の森では、
優しい動物たちが、ゆったりと。

初めて「カピバラ」を見ました(^艸^*.。カワイイ



園内で咲き誇る花に春を感じながら、ひたすら歩く。


遊びの場での、ゴーカート

私さ、いろんなところのゴーカート体験してるんですけど
ここのゴーカートが今までで1番の満足度だね。

上級者向け、アップダウンが続くデコボコ砂利道
ずーーと、大騒ぎだった。



園内全ての楽しい遊びがなかなか止まない♪


閉館間近に辿り着いたアスレチック

これってさ、
下が「水」なんだよね、ってかため池?

失敗すると、泥水汚れまくりって状態に

だから、スリルも半端ない( ̄▽ ̄; 

何でも体験派の私も、
さすがにこのリスクは負えなかったし(爆



長男ぶぅも
サークルで利用している公園♪


時間が足りないくらい楽しめる
広大な自然を満喫できる恰好の場所でした。



いつか、また来よう(^ー^)ノ☆*.。


次は絶対サイクリングで(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡「むなかた」 | トップ | お花見「小倉城」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿