☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

**宮島水族館**

2011-09-21 | オデカケ隊
「安芸の宮島」で向かった先は♪


みやじマリンこと
宮島水族館ヽ(´▽`*)ゝ

こちら
宮島水族館
今夏リニューアルした水族館


瀬戸内海の海や磯
「牡蠣いかだ」の水槽なんてありましたが

ま♪
地元で暮らしている私らには
珍しくなかったってのが正直かな。
もしかしたら近所の川の方が品種ニギヤカかも・笑


だけど

前水族館からの
アシカショーは楽しめて
可愛い ほのぼの。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。




私の一番のお気に入りは
「クラゲ」
クラゲってキレイですし、カワイイんですよね。
あ。
「たちうお」もキレイでした。
食べちゃうのもったいないくらい(´艸`)


ふと♪
前水族館の電流を放出していた
「電気ウナギ」は居なくなったのか?


決して広いとはいえぬ水族館だけど

イベントなんて見ていたら
かれこれ3時間いました。
ぷぷ♪


安芸の宮島
行楽シーズンは、まだまだかな(^▽^)y



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸の宮島なう♪ | トップ | aidas? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぢえ)
2011-09-21 09:56:47
一番のお気に入り・・・
「クラゲ」?????

「たちうお」食べたい???


さすが、sheさん(^◇^)
返信する
ぎぢえサマ♪ (she)
2011-09-22 09:43:21
えぇ♪
たちうお
新鮮なままで(^^*
クラゲ
飼いたい~
返信する

コメントを投稿