☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

知ってる!?

2008-02-27 | 懸賞☆プレゼント
うんうん。って知ってる人っ


応募者全員プレゼント

【ケロロトースター☆】


なにって。


全プレゆっても

  ¥2700-

商品到着まで

  8ケ月


そんでもって

ケロロのイラストが焼き上がるって♪

  うん。


 え


    焼き上がるっけ!?けろけろけろけろけろ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆栽培計画☆ | トップ | グランドオープン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2008-02-28 09:56:35
いいなぁ・・・。でも 全プレで2700円かぁ・・・。8ヶ月。忘れたころの到着も悪くないかもしれませんね。焼きあがったパンをどんな顔して食べるんでしょうかね。楽しみですね。
返信する
Unknown (she)
2008-02-28 10:34:08
忘れたのを思い出すくらいまで待ち続けでした…
ポンッ♪っと飛び出すはずのパンも、
煙もくもく! 
焦げてんじゃん!!って。
これ?ケロロか? くらい笑える

返信する
ケロロ (かなん)
2008-03-01 10:00:27
8か月。長かったねー。私の弟は、ケロロの映画見に行くらしいです。ケロロトースターほしいな
返信する
かなんさま☆ (she)
2008-03-01 16:52:32
長かったよ~
「もうしばらくお待ちください」のハガキも2度送られてきた。
ケロロって愛されキャラだよね
返信する

コメントを投稿