☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

卒業式服^^*.。

2019-03-25 | sheスタイル・40代
三男の卒業式に向け
私は10年ぶりに式服を新調した。

悲しいくらい
「着たい服」と「似合う服」が合致しなくなった。

やれ。


そんな卒業式には

「旅立ちの日に」が合唱された。
これが、
今の卒業ソングの定番らしく、確かに心に響く。


末っ子の卒業時の今、
「標準服」となるものが指定されたので
卒業式服にも悩むことはなかった。

次男の時に
「下の子にも使える」と新調した卒業スーツは、
結果一度袖を通しただけで
今や、フリマアプリ行きか( *´艸`)ウレルカヤ?


でもさ、

これが
今の時代に、私服で、
しかも女子だったらば、
私はムスメに「袴」を着させてるだろうなと

どこかでゾっとする。笑


ま、

華やかな日に、おめでとう ҉٩(*´︶`*)۶҉



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業祝い飯♪ | トップ | 体操教室終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿