☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

お別れ遠足(^ー^)ノ☆

2012-03-05 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ
年中さんお別れ遠足(^ー^)ノ☆*.。


楽しみでね
自分で荷物を用意した♪

だって
春には年長さんだもん(*^艸^)


200円のおやつ



前日に食べることもなくなった(笑)


だって
春には年長さんだもん(*^艸^)



だけど。

年中さん「お別れ」だなんて、やっぱり寂しいね^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子ばかり♪ | トップ | 乏しき記憶力。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2012-03-05 20:27:10
お別れ遠足かぁ~。
春は出会いと別れの季節ですよね。
仲良しのお友達と過ごした日々は
家庭では補えないかけがえのない経験なんですよね。
そぉーかぁーー ついについに!!!
年長さんかぁ
最後の幼稚園生活になるんですね。
さらに成長する3男くんがとてもたのしみです。
返信する
わたママさま♪ (she)
2012-03-06 08:38:09
出会いと別れ
まさしくそんな春を送っています。
友達とのクラス変えがあることなど、分かってはいるんだろうけど、母として何だか寂しくて伝えれません
早いです。
年長さんだなんて(^.^*
返信する

コメントを投稿