☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

赤白帽子^-^*

2010-11-30 | 次男 フー  小学生
我が家では
週末に2っの赤白帽子が洗濯される。


小学生・次男ふ~と、
幼稚園・三男うぅの2種類

違うとこといえばサイズくらい。


そうして
今朝、母は間違えて持たせてしまった。

そう。
次男の体操着入れに、
三男の小さな幼稚園の赤白帽子を入れた。



気付いた時には既に遅し
次男ふ~は小学校に持って行った。


えぇ。
サイズが明らかに小さい。

体育の授業・・・

笑える。

いや
怒るかな・・・・・

頭に乗っかってんだろな(笑)


怒るかな・・・・




帰宅した次男ふ~
「母さん!赤白帽子、小さいって~


ぷ♪
笑ってくれてる(@^w^@)

よけったよけった



今後、気をつけます☆・*:・゜d(*^∀^*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ ^-^* | トップ | 12月~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わろた (ちーすけ)
2010-11-30 15:09:32
あるある あるある

風呂上りに シャツをタンス入れ間違いで
みんな ちんちくりん

桃まで 母さんのパンツぅ~~ って 出ることもあるわ

ほんまね、でも かわいいわね
ち~すけサマ♪ (she)
2010-12-01 10:31:51
そうそう。
明らかにサイズ違うだろうに
パンパンになって着てる。
気付けよ!って思っちゃうよね

コメントを投稿