☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

給食好き嫌い^^*

2013-04-22 | 三男うぅ 小学生
三男うぅ
小学校の給食当番
高学年についてお手伝い♪


給食が苦手で
毎日「きょうはナニ?」で
その日のテンションが決まる。

そういえば
初めての給食の日
牛乳パックの捨て方の指導があり、

飲み干して潰す。

その時
ストローから残りの牛乳が飛び出し
顔にかかったそうで・・・

だからか~

帰宅した髪に粉がふいてたんだね(笑)

「誰にも気付かれないようにフイたよ」
笑いながら話してくれた。


ほ (^'^♪


入学式の時、
担任の先生からは、
「どんな些細なことも連絡帳に書いてもらっていいですから」と。

って。

ならばと早速、
「牛乳パック」の説明をもう一度とお願いした。

そうして

連絡帳には
「他にも顔にかかっている子が数名いました。」と♪
もう一度、説明してくれたそうです。


ぷぷ(^艸^**


三男うぅ
毎日が新鮮で学びの連続(^O^☆♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学祝い(^ー^☆*.。 | トップ | 年間申し込み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿