☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

・・・再診・・・

2010-01-27 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ
病院のハシゴ


まずは
3ケ月毎の定期検診の小児歯科

そして
先週の泌尿器科 → 1月20日*泌尿器科*



先日行われた
`3歳児検診'で新たな虫歯はなかった♪

泌尿器科の`おちん○ん'だって
すっかり治ってるし


今日は
「診てもらうだけ~♪」だよと
ルンルン連れていった


しかしだ


小児歯科で
サホライド(進行止・黒いやつ)を塗布してある
その歯の神経近くに膿がたまってるらしく
歯茎がプクリと腫れていると・・・

はい。

確かに2週間ほど前に“痛い”と言っていた。

みんな口内炎だと思ってた。
それを!?
はい
麻酔して削って治療。
腫れている歯茎を切って膿出し。


「診るだけ~」では済まなかった・・・


鼻水も涙もジュルジュルで
泣き入って声もかすれて

ショックから立ち直れてないまま
次は
泌尿器科へ

「診るだけ」に。

はいはい♪

痛みもなくよかったですね~。と

薬の作用で柔らかくなった
おちん○んの先端を
ズル!!!!!!

「ぎゃぁぁぁぁ~痛い~~~

中身が出てきた。
(この表現でわかるアナタありがとう**)

「診るだけ~♪」では済まなかった・・・



その後も
口の麻酔のしびれ感覚や痛み
おちん○んのヒリヒリ具合で
泣きっぱなしの1日であった。



三男うぅ
本日の病院のハシゴ
「診るだけ~♪」ではなかった。


可哀想すぎて変わってやりたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブログ2周年☆ | トップ | 運動おんち♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・。 (リオパパ)
2010-01-27 14:53:13
うぅ君、災難でしたねぇ・・。

でも、ごめんね。
ズル、ぎゃぁ!!で笑っちゃいました・・・。

いやぁ、病院嫌いになっちゃいますね。

がんばれぇ!!うぅ君!!
返信する
リオパパ様♪ (she)
2010-01-27 22:37:29
はい♪笑っちゃってください。
それで救われますもの(^ω^)
何の心の準備もないまま
オトコにされちゃった訳です(笑)
返信する

コメントを投稿