☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

3兄弟で、ばぁちゃんち♪

2016-03-19 | ニギヤカ隊
長男ぶぅが帰省してきて向かった先は、
長男が運転して行くばぁちゃんちだった。

年の差3兄弟、
行き慣れた2時間の道のり。


久しぶりに合う長男に、ばぁちゃんは目をうるませ

いつも、一番気に留めてもらえる三男は、
この日は、おいてけぼりだった(笑)

3兄弟♪

それぞれに甘えてきたばぁちゃん。



「この家にくると、泊まりたくなる。」
二十歳の彼でもそう思う、そんな場所。


長男が免許取った時に、
ばぁちゃんと、いつも行ってたショッピングセンターに
「今度はオレの運転で連れて行く」

それが長男の一つの思いだったらしく、
この日、それが実現した。


「じゃあね、ばいばい さみしいけどね~」

ずっと手を振る、いつもの別れの言葉。


小さい頃から変らぬ光景と、大人になっていく息子たち。


3兄弟たちの、ばぁちゃん孝行まで元気でいてよね(^'^*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選「オタフクソース」 | トップ | 当選「ビール新商品」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿